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注文について
1. 注文について
ホームページ・メール(お問い合わせフォーム)・電話・FAX・ハガキでご注文を承っております。
2. ご注文確認メールが届きません。
メールの受信拒否設定をされている可能性がございます。
お手数ではございますが、「@eselect‐ec.jp」からのメールを受信できるようにドメイン設定してください。(ご本人様で設定されていなくとも、自動的に拒否するように設定されていたり、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます)
インターネット会員様はマイページよりご注文内容をご確認いただけます。
3. ご注文してどれくらいで届きますか?
ご注文から10以内で商品をお届けいたします。(新疆/西藏など一部地域を除く)
配送状況によってはお届けにお時間をいただく場合もございます。何卒ご了承くださいませ。
※宅配便で着日指定がある場合はご指定日にお届けいたします。
4. 注文した商品と違う商品が届きました。
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。早急に交換配送をさせていただきますので、お手数をお掛けいたしますが、下記までご連絡くださいませ。
お申込みお問い合わせはこちらから
(0081)03-6380-1779 (※注意:中国から国際電話になります )
ウィーチャットお客様センター epinshangxuan(9:00~20:00平日受付)
にお電話やメールからご連絡くださいませ。
5. 注文した商品が届きません
お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。お手数をお掛けいたしますが、下記またはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
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6. 注文のキャンセルはできますか?
ホームページからはキャンセルできかねますので、電話・お問い合わせフォームよりご連絡ください。※お問い合わせフォームからご連絡いただく場合は、ご注文番号を必ずご入力くださいませ。自動的に発送準備に入るため、手配が間に合わない場合もございます。お早めにご連絡くださいませ。
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7. 重複して注文してしまったので。片方キャンセルできますか?
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8. 返品できますか?
発送日より30日以内であれば、ご使用中・ご飲用中の商品につきましても返品を承っております。ただし、使い終わられました商品は、返品の対象となりませんのでご了承ください。
返品をご希望の場合は、必ず下記までご連絡くださいませ。
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お支払いについて
1. お支払いについて
現在銀行振込と電子決済の支付宝を承ります。
2. 送料はかかりますか?
各商品につき適用される送料は、商品詳細ページに記載しております。但し、例外の商品もございますので、その際には商品詳細ページにて、お知らせいたします。
3. 支払い手数料はかかりますか?
電子決済は手数料無料です。
4. 発送後に支払方法を変更できますか?
大変申し訳ございませんが、承っておりません。
5. eコマースの選択でどの支払い方法がサポートされていますか?
現在、Alipayの支払いのみをサポートしており、代金引換をサポートしていません。ありがとうございます。
お届について
1. 着日指定はできますか?
着日指定はできません。
2. お届方法は?
快递の中通などにてお届けしております。商品・数量・お支払方法などによってお届け方法は異なります。
会員の登録について
1. インターネット会員登録をしていませんが、購入できますか?
ホームページよりご注文いただく場合は、インターネット会員へのご登録が必要となります。電話・FAX・ハガキでご注文いただく場合は、インターネット会員へのご登録は必要ございません。
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マイページ【会員情報の変更】よりご変更いただくか、下記までご連絡くださいませ。
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ログインIDやパスワードに、大文字・小文字や全角・半角の相違があったり、不要なスペースなどが入力されますと、ログインできない場合がございます。ご確認の上、ご入力ください。また、会員登録をされていない場合もございます。会員登録が完了すると、自動確認メールが送信されますので、ご確認をお願いいたします。
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お買い物ガイドよりご確認くださいませ。
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WEBページからはお手続きができかねますので、電話・お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
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7. お問合せフォームより問合せしましたが、返信がありません。
お問い合わせフォームから問い合わせいただいた場合、まず受付完了の自動確認メールが届きます。
※自動確認メールが届かない場合は、メールの受信拒否設定をされている可能性がございます。
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受信拒否設定をされていると担当者からの返信が届きませんので、迷惑メールフォルダのご確認と、「info@teinei.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
順次ご返信させていただきますが、お急ぎの場合は下記までご連絡くださいませ。
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8. セキュリティには問題ありませんか?
弊社のホームページにはSSLという暗号化通信を採用しており、お客様の個人情報の取扱いには細心の注意をはらっておりますので、ご安心くださいませ。
9. ログインID・パスワートを問い合わせしましたが、返信がありません。
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関税について
1. 本当の名前とID番号を記入するのはなぜですか?
税関が通関品を検査する際には、荷受人の身分証明書情報を確認する必要があります。一度荷受人の名前が一致せず、IDカード番号の名前が矛盾すると、税関は一時的に差し引き、 あなたの商品を破壊することは、あなたの将来の海外ショッピングの評判に影響するかもしれません。 ありがとう。
注:あなたの実名認証情報は通関にのみ使用されます。電子製品の選択により、IDカード情報が暗号化されて保存され、漏洩することはありません!
2. 国境を越えた電子商取引プラットフォーム製品の購入を規定する関連する国家政策は何ですか?
EMS:それは、原則として、合理的な数量、個人的な使用のために、「税関総署公告2010年第43号(出国個人の郵便配達物管理措置の調整に関すること)」を参照して、香港に送られ、マカオや台湾領域に送りする。個人から送られた荷物各制限は800元であり、商品から郵送された又は他の国と地域に送られる地域の物は、毎度1000元(分割できない製品が1000元を超える場合)。個人が出国物品を郵送して規定の制限値を超えた場合、退運手続きを行うか、または貨物の規定に従って通関手続きを行う。しかし、小包の中に一つだけの物があり、分割してはいけません。規定の制限値を超えていますが、税関の審査を経て個人の自用のものであり、個人の物品の規定に従って通関手続きを行うことができます。
国境を越えた電子商取引の方法:(WTD、U-FORTUNE)
「国境を越えた電子商取引の輸入税政策に関する通知」に基づいて、個人の年度の取引制限値は2万元(人民元)である。2万元を超えて税関に押収される可能性があります。もしあなたは2万元の個人の国境を越えてショッピングする予定があるならば(e品商選に限らない)、必ず支払人(連帯の身分証番号を支払う)と受取人の情報を交換してください、税関の押収の場合、ご注文の着荷を遅らせないようにしてください。押収された場合、再入荷期間は2カ月ほど予定されており、具体的な解決策と客服との疎通が予定されています。
特別申明:通知を受けた場合、関連情報をタイムリーに修正しないと、e品商者が注文を担当することはできません。ご支持とご理解ありがとうございます。
3. 「非課税」ラベルとは何ですか? 「税金XX元」のラベルは何ですか?
「免税」ラベルの商品は、「e品商選」から購入した税金を全額負担します。商品価格は、e品商選で「付いている」として、○○の「ラベルの商品はあなたが購入した税金を支払う必要があります。商品価格は、「e品商選+1件ごとに○○を納税しなければなりません」。
(1)非EMS方式:「e品商選」は物流配送、代理通関、通関サービス、税金を代納する。あなたは「e品商選」のプラットフォームを購入して商品を購入し、ページ上の納税金額を全部注文した金額と関連情報を記入必要があります。
(2)EMS方式:清関の過程で、商品は検査されて、個人の郵便物の輸入税を産んだ時に、税関はメール、電話、またはメールなどの形式であなたにお知らせします。その時は、関連通知に基づいて現地の税関またはEMS郵便局に税金を納付して、あなたの物品を受け取ります。後に対応した関税を支払った根拠によって、「e品商選」の客服に連絡して、税金の補助金を得て、代弁料や滞在料などの税金以外の費用は含まれていません。
4. EMSと非EMSの通関モードはそれぞれ何ですか?
(1)非EMS方式:「e品商選」は物流配送、代理通関、通関サービス、税金を代納する。あなたは「e品商選」のプラットフォームを購入して商品を購入し、ページ上の納税金額を全部注文した金額と関連情報を記入すればいいです。
(2)EMS方式:清関の過程で、商品は検査されて、個人の郵便物の輸入税を産んだ時に、税関はメール、電話、またはメールなどの形式であなたにお知らせします。その時は、関連通知に基づいて現地の税関またはEMS郵便局に税金を納付して、あなたの物品を受け取ります。後に対応した完税の根拠によって、「e品商選」の客服に連絡して、税金の補助金を得て、代弁料や滞在料などの税金以外の費用は含まれていません。
5. 商品の税金は何ですか?この商品選んで税金を徴収しますか?
保税倉及び日本倉庫に格納された商品は、いずれも多境貿易輸入商品に属し、国の「国境を越えた電子商取引の輸入税政策に関する通知」に基づいて、多境電子商取引小売輸入品は貨物によって、貨物によって関税と輸入段階の増値税、消費税を徴収する外輸入品は法によって税関に申告及び納税しなければならない。
あなたのショッピング体験を保証するために、この製品を購入して商品を購入している国境の電商の総合税を選んで、安心して購入してください。
(1)非EMS方式:e品商選はあなたに物流の配送、代理通関、通関サービスを完了して、税金を代行します。あなたは「e品商選」のプラットフォームを購入して商品を購入し、ページ上の納税金額を全部注文した金額と関連情報を記入すればいいです。
(2)EMS方式:清関の過程で、商品は検査されて、個人の郵便物の輸入税を産んだ時に、税関はメール、電話、またはメールなどの形式であなたにお知らせします。その時は、関連通知に基づいて現地の税関またはEMS郵便局に税金を納付して、あなたの物品を受け取ります。その後、相応の納税者の根拠によって、e品商選が客服を選んで、税金の補助金を獲得して、代弁料や滞在料などの税金以外の費用は含まれていません。
物流について
1. e品商選はすべてどんな物流会社の配達を使用しますか?
(1)保税倉の注文:保税倉庫から出荷し、国内では中通便で配送を行います。
(2)日本の直送注文:国際EMSシステムを使用して、税関の届出状況に応じて、配送方式を自動的に分けております。
注:直郵便の速達は2種類に分けられており、国際商業宅配便(WTDやU - FortNE)と各国の郵便システム(EMS)。WTDは清関会社で、私達は日本から飛行機を手配して広州空港の税関に対して倉庫に監視して、WTDに広州空港で清関の納税を行うことを依頼します。清関が出た後、国内の宅配便会社は直接空港の監督から倉庫を取り外して配送を開始する(現在は中通の宅配便)。
UFACTS NEは同じ清関会社で、私たちは日本から飛行機を手配して北京の空港の税関の監督を管理して倉を監視して、U - FOBが北京空港で清関の税金を納めることを委託します。清関が出た後、国内の宅配便会社は直接空港の監視を受けて倉庫を取り外し、配送を開始する(現在、EMSの宅配便)。
2. 支払いの注文商品はいつ出荷されますか?商品を受け取るのにどれくらい時間がかかりますか?
(1)日本の直郵便:普通の注文後1から3つの仕事の日に出荷して、7~10個の仕事の日に入荷します。金曜日の午前8時以降の注文と週末の注文のいずれも来週の勤務日に発送していただきます。日本は国内に直送しているので、入荷の時間が長いので、ご承知ください。ありがとうございます。出荷予定は出荷時間によって出荷される予定です。注意してください
(2)保税倉の出荷時間は、次の2番目の3つの仕事日(金曜日-日曜日の注文は来週の勤務日に出荷します)、3~6つの勤務日に入荷します。ありがとうございます。
注:税関と海外の物流会社は週末は出勤しないので、週末には出荷時間が延々と続いてしまいます。また、小包の特殊性については、気候、物流、税関の清関の速度、祝日などの影響を受けてから、ご了承ください。
e品商選は最終的な解釈権の国内の保税倉を保留して、日本倉は香港倉の品物と区別がありますか?
3. 物流は「受取人が指定場所にいない」ということを示しています。
受取人が指定場所にいない「EMSシステムの中にある特定の選択肢です。郵便局は、毎日午後16時30分以降に宅配便をもらっております。このとき、宅配便は送りません。また、お客様自らEMSのお客様センター11183ー4に連絡して督促することをお勧めします。ありがとうございます。
アフタサービスについて
1. 返品ポリシーとは何ですか?
(1)商品がお客様の手元に到着した後、商品は破損、紛失、間違った品物の品質、商品の説明が対応する責任を負う電子製品と一致せず、返品日から7日以内にユーザをサポートする 交換の原則は、返品後に再購入の形を取ることです。 ありがとうございます。
(2)海外ショッピングの特質により、商品の品質上の問題はなく、利用者自身の都合により7日以内に払い戻しを受ける義務がありますが、日本、香港、保税倉庫から貨物と税金を払い戻す必要があります。 対応する倉庫の貨物料金、ユーザー自身の理由には、後悔購入、個人的な好み、サイズが適切でないなどが含まれますが、これらに限定されません。
★特別な指示:
(1)税関が通関をクリアする前に、払い戻しを申請することはできません。実際の状況に従って処理されなければなりません。
(2)海外のショッピングは税関のポリシーの制限の対象となっているため、一時的に再発行することはできません、交換、ご了承ください!
2. 返品注意事項は何ですか?
(1)画像情報を参照するだけで、商品は実物を基準とする。照明やディスプレイの色差などの問題によって、商品の画像と実物に一定の差がある可能性があり、品質問題には属していません。
(2)返品しなければならない商品には良い小包の包装(小包の充填物やアウトソーシングまたはアウトソーシングバッグを含む)、e品商選を使用して出荷時の包装材料を再使用して、小包の内部に衝突の音や小物を出して、小包の中に置いて、十分な充填物を入れて保護してください。ありがとうございます。
3. 返金はアカウントを追加する必要がありますか?
返金は元の道に戻りますが、他のアカウントを提供する必要はありません。ありがとうございます。
4. 商品の返金金額はどのように計算したのですか?
(1)最大返金金額はこの商品の実際に支払った価格です。例えば、払い戻しの金額=返品された製品の金額/注文金額*実際の支払い金額は、特典巻きの割合を差し引かなければならないからです。ありがとうございます。
(2)製品の品質問題やユーザー自身の原因による払い戻しの問題であれば、運賃を払って日本に返却する必要があります。また、払い戻しの発生した商品の税金や送信段の国際運賃も返金時に差し引かれます。
5. 払い戻しが受け取られていないかどうかを確認するには?
国境を越えて支払うことになりますので、払い戻しは操作後すぐに入金するわけではありませんので、5つの平日にお支払いの口座にご注意ください。ありがとうございます。
6. 受け取った後の商品が破損しているか、あるいは注文が一致しないのですか?
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、破損した商品を受け取りましたが、注文が一致しない場合は、受け取った商品と小包の後にすぐに写真を撮って、すぐにオンラインサービスにフィードバックして、注文番号を提供して、写真を撮った後の写真をアップロードしてください。
7. 返品の払い戻しを申請する方法は?いつ到着するのですか?どこに行くの?
あなたは、オンライン顧客サービスに商品の払い戻しを提供し、払い戻しを要求する注文番号を購入し、あなたが操作する必要はありません、あなたは、オンライン顧客サービスを登録した後に払い戻しの量を通知する必要がある理由は、あなたの処分です。払い戻しのリクエストについては、2営業日以内に払い戻しを受け付けて処理します。国境を越えた支払いのため、払い戻し後3営業日から5営業日以内に元のアカウントに戻ることができます。
8. 返品の運賃はどのように計算しますか?
商品は、署名した後に、7日の払い戻しの払い戻しサービスをお楽しみください。商品は破損、紛失、漏れ、エラーなどの問題、商品の説明が合わない場合など、ユーザーの問題ではない返品、返品運賃はe品商選によって引き受けます。運賃をユーザーの元に支払った支払宝口座に支払い、または元注文で返金する。ありがとうございます。
もし、製品の品質問題やユーザー自身の原因による問題(拒否等を含む)の場合は、送料を払う必要があります。オンラインサービスに連絡してアドレスを取得してください、ありがとうございます。
注:返品は控えておりますので、ご了承ください。